2022.07.20

静岡市でカラー複合機レンタル「借り得っ!」

今月、静岡市で初めてカラー複合機中期レンタルプラン「借り得っ!」をご発注頂きました。
現在ご利用中の複合機の不具合により、ご連絡を頂戴しました。短期ではなく3年程度は使いたいとのご要望で弊社が推奨している「借り得っ!」プランをご紹介。
特に新品でなくても業務に支障がなければリユース商品でも問題なし。問題ないどころか「エコだよね!」と言っていただくケースも増えてきました(^^)/
このようなサービスを20年以上ご提供させて頂いていますが、少しずつご理解や賛同を得られる機会が増え、ホントに嬉しく思っています。

現在ご利用中の複合機が調子悪くなった場合、その機械を購入した販売店から入替の提案をもらうのが一般的です。
前回の案件も同様のケースでしたが、弊社にご連絡を頂きました。ネット検索でつながったご縁ですが、このご縁を大切にすることをモットーにしています。
複合機のレンタルサービスは、サービスをスタートしてからが本当の勝負です。毎月のカウンター確認・消耗品の供給・メンテナンス対応・端末増加による追加設定等々。
ここを疎かにするとお客様は離れていきます。また、このサービスを日本全国同じレベルで提供し続ける。言うのは簡単ですが、実行するのはなかなか難しい。
これからも実直にこのことに向き合っていきたいと思います。

最後に商品のご案内をさせて頂きます。「借り得っ!」プランをお申込みいただくと原則カラー複合機(標準機)を納品させて頂きます。
上位機種もございますが、標準機で十分ご満足いただいています。毎月のカウンター料金を徴収させて頂くことで、消耗品(トナー)は無償提供。
万一の故障時もサービスマンが訪問修理(無償)。コールセンターのスタッフまたはサービスマンの電話対応により、訪問修理が不要になるケースも多々あります。
お客様は早く通常業務を行いたい為、その方が喜んで頂けます。

新品購入・中古購入に続く第3の選択肢として提供している中期レンタルプラン「借り得っ!」。
スタートアップ企業や高齢経営者支援としてもご利用いただいています。日本全国の皆様からお問合せをお待ちしています!

 

コピー機レンタルドットコムでは、東海圏のみならず、関東・関西、全国幅広く展開しています!

短期レンタル、長期レンタル 問わずお待ちしております!

利用料金の概算が一発でわかる「一発見積り」ご利用下さい!!

▼▼▼ 商品の詳細をご覧になりたい方は下記リンクよりご覧ください ▼▼▼

カラー複合機  モノクロ複合機  印刷機  大判プリンター  BIG PAD  その他