2022.08.29

名古屋市内で複合機レンタル「借り得っ!」

先月名古屋市内で弊社が展開している中期カラー複合機レンタルプラン「借り得っ!」をご契約いただきました。ありがとうございます(^^)/
起業されて数年経過し、今までご利用されていたパーソナルユースの複合機では色々と不便を感じる機会が増えたことがご連絡頂いたきっかけでした。

仕事量のお増加に伴い、複合機を利用するケースが増え、処理スピードや消耗品の交換、故修時の対応等がかなり手間になっていたご様子。
まさにこのようなお客様を想定したサービスが「借り得っ!」です。
お問合せからサービスのご説明、納品まで約1週間で完了しました。このスピード感にもご満足頂けたのではないかと思います。

1年~3年のご利用期間を想定していますが、途中解約も勿論可能。長期ご利用頂くと年々レンタル料が下がるサービス内容となっています。
4年目以降は新たに契約するか、長期リース契約やリユース機の買い取り等、いくつかの選択肢の中からお選びいただけます。
お客様の状況に応じて最適なプランをご提供させて頂きますので、まずはご一報ください。起業家、高齢経営者、新規プロジェクト等々、チャレンジされている方を応援するサービスプランです!

 

コピー機レンタルドットコムでは、東海圏のみならず、関東・関西、全国幅広く展開しています!

短期レンタル、長期レンタル 問わずお待ちしております!

利用料金の概算が一発でわかる「一発見積り」ご利用下さい!!

▼▼▼ 商品の詳細をご覧になりたい方は下記リンクよりご覧ください ▼▼▼

カラー複合機  モノクロ複合機  印刷機  大判プリンター  BIG PAD  その他