2020.08.27

25周年記念イベントにおけるウイルス感染予防・拡散防止対策について

2020年9月5日開催の25周年記念イベントでの新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策のため、
以下についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

<会場内での対策について>
・受付時に、皆様へサーマルカメラによる体温の測定を実施いたします。
発熱症状(37.5℃以上)が確認されましたら、入場をご遠慮いただきますので、ご了承ください。
・希望者にはマスクを配布いたします。数に限りが有りますのでご自身でもご準備いただきますようお願いいたします。
・会場出入口にアルコール消毒液を設置します。
・感染予防のため、会場スタッフがマスクを着用して対応することをご了承ください。
・講演中、会場の扉を開放し外気を取り入れた換気に努めます。
・舞台と最前列のお客様との距離は2m以上開けております。
・座席は、前後1列左右2席ずつ間隔を開けております。座席イメージ

<ご来場者様へのお願い>
・マスク着用でのご来場をお願いいたします。また、咳エチケットにご協力ください。
・手洗い、消毒液の活用など、予防対策をお願いいたします。
・入退場時は、周囲の方との間隔を空けてお進みください。
・風邪のような症状があるなど、体調に不安がある場合は、恐れ入りますがご来場をお控えいただきますようお願いいたします。イベント開催日より14日以内に海外への渡航歴がある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方はご来場をお控えください。

ご理解、ご協力のほど何卒お願い申し上げます。